- HOME
- BLOG
BLOG
2021/06/22 09:51
『当店の商品はすべてレンタルとなります。
すべてのお客様に気持ちよくご利用いただくために
ご協力をお願いいたします。』
『ご予約いただいた時点で以下の事項に了承いただいたこととなります。』
①《レンタル日程について》
・2泊3日
・お客様の都合により受け取りが遅れた場合、レンタル日数が減りますので、ご注意くださいませ。
・返送は3日目の16時までに必ず配送業者へ引き渡してください。
※次の予約の方がいらっしゃいますので、必ず期日は守ってください。
※万が一、返却が遅れる場合は必ずご一報ください。延滞となり、5000円/日申し受けます。
※商品の到着日がレンタル1日目となります。
☆詳細は『レンタルの流れ』をご覧くださいませ。
②《ご注文の際に注意いただきたい点》
◎ニューボーンフォトセットでは、生後14日前後~生後1ヵ月未満のお子様を対象にサイズ感などを設定しております。
◎衣装のサイズ感やかごなどのサイズにより目安として3キロ後半~4キロ以上のお子様はご利用になれない場合がございます。
セットにより衣装のサイズ感が異なりますので、詳細はお尋ねください。
◎衣装のサイズがお子様に合わず、着用できなかった場合に払い戻しはいたしません。心配な方は事前に必ずご相談くださいませ。
対応できる衣装に交換するなど提案させていただきます。
・ニューボーンフォトの方は、まずご出産される予定日プラス10日~14日前後の日程を選択し、購入してください。
ご出産後、2~3日中にご連絡をいただき、調整後、レンタル日を本決定いたします。
・ハーフバースデー&ワンバースデーのレンタル日は、撮影されたい日にちで上旬・下旬を選択し、ご購入ください。
こちらからご連絡し、調整後レンタル日を決定いたします。
【重要】
やり取りは以下のメールからご案内しておりますので、受信設定をされている方は、以下のメールを受信可能に設定してください。
Pitchounette@outlook.jp
・メールアドレスは必ずすぐに確認ができるアドレスをご記入ください。
・ご注文の内容は、BASEよりメールが自動送信されます。
noreply@thebase.inをメールアドレス指定受信、またはthebase.inをドメイン指定受信に設定をお願いいたします。
③《配送先について注意いただきたい点》
・配送先は必ず撮影場所の住所を記入してください。・里帰り出産などで受取先が依頼人の居住地でない場合、必ず受取先の世帯主の名前を備考欄に記入してください。
・沖縄県と離島につきましては、別途追加で配送料がかかります。追加送料をお買い求めくださいませ。
・当店のご利用は日本にお住まいの方に限ります。
④《撮影について》
・当店のレンタルセットは、ご家族で気軽に撮影を楽しむことを基本としております。
赤ちゃんによって危険なポーズでの撮影はご遠慮ください。(頬杖ポーズやうつ伏せポーズなど指します)これらのポーズは専門の知識をもったカメラマンが画像合成の技術を使い、仕上げた画像です。
当店のご利用では、仰向けと軽い横向きのポーズ以外は絶対になさらないでください。
・レンタルグッズを使い、撮影中に生じた事故や損害には一切の責任を負いかねます。保護者の責任の下で、撮影を安全にお楽しみください。
・レンタルグッズには、長い布やひも付きの帽子などが含まれます。撮影時には、お子様のそばを離れず、目を離さないでください。
⑤《商品の取り扱い・破損などについて》
・商品の特性上、デリケートなものが多く、取り扱いには特別な配慮をお願いいたします。
・撮影中は必ずおむつ着用とし、裸での撮影はご遠慮ください。また、商品の上でのおむつ替えもご遠慮ください。
・着用中の飲食はご遠慮ください。
・お客様の過失による破損や汚損が生じた場合、早急な処置が必要な場合は、(衣類や布などの汚れ)30℃以下の水で汚れた箇所のみ手洗いしてください。ほつれや破損の場合は、お客様の方で直そうとせず、返送してください。
・兄弟姉妹での撮影ももちろんお楽しみいただけますが、壊れやすい商品も多いため、ご注意くださいませ。
※いずれの場合も、問題の箇所を明記し、必ずご一報をお願いいたします。
※修復不可能と当店が判断した事案については、商品同等の請求をさせていただく場合があります。
⑥《日程調整やキャンセルについて》
・体調不良などにより予約日を変更されたい場合は、なるべく早くご一報をお願いいたします。商品発送前に限り、できるかぎり対応させていただきます。また、誠に勝手ながら日程の変更は一度のみとさせていただきます。
※ニューボーンフォトでは、日程の変更によりお子様の体長が大きくなってしまった場合、 使用できないアイテムが出てくる可能性があります。ご了承くださいませ。
・ご予約日(ご出産日や誕生日)が別のお客様と重なってしまった場合、当店にて日程調整させていただきます。
・悪天候や天災により、配送の遅延が生じた場合も当店にて日程調整させていただくことがございます。
・レンタル商品のため、前使用者様により商品の破損や汚損が生じ、商品として成り立たなくなってしまった場合、やむを得ず、ご予約を破棄し、全額返金させていただく場合がございます。
・何らかの理由で(お客様都合)ご予約がキャンセルとなった場合、商品の発送前に限り、振込手数料、決済手数料(約1000~1300円)などの実費を引いた金額を返金いたします。
(手数料:商品代金×6.6%+40円)
長文お読みいただき、誠に有難うございます。当店では、上記の注意事項を守っていただける方にのみ、サービスを提供させていただきます。ご了承の上、お買い求めくださいませ。
→納品が先になるため、お支払いを先に確定しております。その時点で決済手数料が発生しております。ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
◆2024年5月10日追加
レンタルセットでは、お客様と連絡を取り合い日程を決定いたします。
ご予約後、お客様と連絡が取れなくなった場合は、メールの他にSMS、お電話にてご連絡をさせていただきます。
それでも連絡が取れない場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。
ご入金が確定している場合は、実費(事務手数料)とキャンセル料を頂戴いたします。
ご入金が確定していない場合、キャンセル料を申し受けます。
⑦《返金保証》
・当店では、レンタルセットについてご利用後、万が一ご満足いただけなかった場合に限り、返金保証を行っております。
実費を除き、返金をさせていただきます。ご利用後、1週間以内にお申し出くださいませ。
実費とは…往復配送料、振込手数料、決済手数料など。